豊中市プレミアム付商品券 新着情報

2019年12月02日申請書(非課税世帯)や購入引換券(子育て世帯)の返戻について

豊中市プレミアム付商品券は、対象と思われる非課税世帯の世帯主宛てで令和元年(2019年)7月末より順次 申請書を郵送しております。また、申請いただき審査を終え、今回の要件に該当する方へは対象人数分の商品券の購入引換券を ご本人様宛で簡易書留にて郵送しております。※該当しない方には対象外決定通知書をお送りしております。

子育て世帯については、平成28年(2016年)4月2日~令和元年(2019年)9月30日までの間に生まれた乳幼児がいる世帯の世帯主に対し、9月中旬より順次 対象となるお子さまの数に乗じた購入引換券を簡易書留で郵送しております。

 

上記のとおり実施本部より郵送いたしましたが、郵便物が宛所にたどり着かない場合や、保管期限切れ等の理由により 実施本部へ戻ってきているケースが出ております。(非課税世帯では、複数の対象がいるにも関わらず1通しか受け取っていないというケースや、子育て世帯の、対象となるお子さまが複数いる場合に、1通は受け取っているが、2通目以降は受け取っていないといったケース等も出ております)

自身が対象であると思われる方で、申請書や商品券購入引換券が届いていない場合は、コールセンターまでお問い合わせください。

 

非課税世帯の方が商品券を購入したい場合、申請が必要となります。※申請期限は令和元年(2019年)12月27日(金)必着

申請いただいてから約1ヶ月のお時間を要するため、お早めに申請してください。

また、商品券の購入期限は令和2年(2020年)1月31日(金)までとなります。商品券の購入引換券を受け取られていない方は、お早めにお受け取りください。

 

なお、両方の要件(非課税世帯で、かつ対象となる乳幼児がいる世帯)に該当している方は、両方の立場で商品券を購入いただけます。

 

ご不明な点等ございましたら、コールセンターまでお問い合わせください。

PAGE TOP